顧客とのより良い関係構築 Better relatonships with customers

4つの重要ポイント

「顧客満足度の向上

「製品の安全性」・「徹底した品質管理」・「礼儀正しく明るく」・「効率を上げる生産性」
の4つを行動指針としてお客様と良好は関係構築に努めます。

顧客満足度とは

 

顧客満足度とは「希望する期待値を超える事」だと考えています。現状に満足せず常にあらゆる可能性を模索し、お取引先が希望する期待値を超える努力を続けていきます。




  
精密機械加工・高周波加熱コイル
  お問い合わせはこちら

自動製造ライン・生産ロボット
  お問い合わせはこちら

会社案内 Profile


  〒952-0302
   新潟県佐渡市竹田365番地2
   TEL.0259-55-2034 (代表)
   FAX.0259-55-2563
  > ご挨拶   > 沿革   > 求人案内

ISO認定 環境認定AAA取得
ページトップへ